2017年3月26日日曜日

キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!! ペンタックス「とっておきフォトコンテスト」 賞品・・・・

先日、ペンタックスのフォトコンで入選した~!と晴れがましく報告しましたが、賞品をGR2でももらえるのかと思って大喜びしたわけです。
まあさすがにGR2なんつってないだろうな、とは思ってましたが、本日配送されてきましたよ、ペンタックスから!賞品が。
それが、こちら! ジャジャン!


いやいやいや・・・・
ちょっと、こりゃあないな、という予想の相当斜め下な賞品。
どれほど格好良く写そうと思っても写らない、そのダサさ加減に脱帽だ。
掃除好きで捨て魔のうちのかみさんは、
「これ、使わないよね?捨てるよ。」
とか言って、見た瞬間にほとんど燃えないゴミ箱に放り込みそうになってた。
「おま・・・・ちょっと待て!」
と危うく救って撮った写真がこれだ。


いや、でもこれはよく考えると、
「ぼーえんだよ、わーいどだよ」
とか言っていた、あの超絶なセンスの良さの反映なのか?
そう思えば思えなくもない、ちょっとあり得ないマグカップをゲットした、というオチでした。


と、今ここまで書いてきて、もしかしてこのマグカップ、ペンタックスのマニアという変態な人たちには結構高値で売れるのかも、などという妄想が浮かんできたよ。
欲しい?
欲しいですよね?
そうか、ヤフオクにでも出してみるか。なんつってね。
誰も羨ましがらないと思うけど、会社のデスクで自慢しながら使います。
                  

 面白いと思われたら、ブログの励みになりますのでボチッとな、とお願いいたします。↓
ちなみに、ランキングでの題名は、「どうして、ペンタのレンズは凄い写真が撮れるのか?」です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿