2017年11月4日土曜日

東京モーターショー パイオニアのコンパニオンが秀逸な件について(5) BMW New 8シリーズ smc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limited

以前も書きましたが、なんか、パイオニアがこの展示に力を入れてます。コンパニオンの美人率がやたら高いんですよね。
こう見えて、この女性とはノリが良いとても楽しい撮影でやってます。



次に、ナチュラルでまじめな感じの好印象の女子。
オムロンでデモをやっていましたが、すごく自然な感じでうれしい人です。多分、どこかの良い大学の理系の学生さんなんじゃないかな、なんて想像しちゃいます。




次にBMWブースのご紹介。
うお!ついに8シリーズが新しくなるよ。マジ、かっけーんだけど。
実車を見ると、そのすごさに圧倒されてヤバス。

うぐぐ・・・・
これは色々妄想できる車だ。
smc PENTAX-FA 31mm F1.8 AL Limitedで写したこの車の画角と色つや感に注目、ね。


しかし、Z4が格好良くなり過ぎなんだけど。まだコンセプトカーレベルみたいだけど、こんな感じで出てきてもらっては困るんだよ(笑)
ペイントが、わざとだと思うけど、のっぺりとした感じ。別に、画処理でこんな変な質感になってるんじゃないですよ。


まだまだ、続きます。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿