2017年11月6日月曜日

東京モーターショー コンパニオンを写すsmc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limited(6) 

さて、これが東京モーターショーシリーズの最後になります。
レンズはsmc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limited。

どの女性を一番上に持ってこようかと悩んだけど、こちらのauの女性にします。理由は、僕の好みだから、だということにしましょう。
というか、ノリが良くて撮影後いい気分になれた人にはどうしても好感が持てます。



こちらもauの良い感じだった人。なんか、高校生の頃の彼女に似ているような、似てないような・・・・
尾道の・・・・あ、いやいやいや
そんな個人的なことはどうでも良いですね、はい。
あ、やばい、意識がタイムトリップした・・・・・ww

ばっちりポーズを決めてくれるスレンダーな女性。モデルとしての意識が高そうな人でした。

でも実は、こういう清楚でかちっとした人が好みだったりして。うーん・・・・・良いですね。

この女性には、こんなポーズが似合うと思うよ、と、あえて注文を付けてやってもらいました。すごくこの女性の魅力が出たんじゃないかと思うんだけどなあ。撮影後に見せた写真を喜んでもらえました。
キュートだねえ。


帰り道の夕日がすごいことに。
そこら中が真っ赤に染まってました。



せっかくなので、smc PENTAX-FA 31mm F1.8 AL Limitedに換装します。なんか、77㎜とはずいぶん雰囲気が変わりますね。
このレンズは逆光弱いって言う人いるけど、そうかなあ・・・・?

そうそう、こういう雰囲気がsmc PENTAX-FA 31mm F1.8 AL Limitedなんだよな。いいね!
僕は、こんな何気ない写真にじわっと心が震えます。


 



0 件のコメント:

コメントを投稿