2018年2月12日月曜日

本日の富士山 TAMRON SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO

僕のようなロートルに会社はTOEICなどという寿命を縮めるような試練を与えてしまったため、しばらくの間ブログの記事を書くという気持ちが吹き飛んでいました。もう僕のようなおっさんに海外派遣などさせるつもりもないのに、なんの意味があるのだ、と小一時間。
まあそれは良いとして、横浜ってなにげに富士山の絶好の観測ポイントであったりもします。うちからも素晴らしい富士山が天気が良ければ普通に見られます。特に冬の観測率はかなり高しです。
今回の写真は、よりシンプルなデザイン化したものとしてまとめました。もう少し雲があれば良かったですが、これはこれでデザイン的に好きなものになりました。
「反転赤富士」


0 件のコメント:

コメントを投稿